SSブログ

「マルモのおきて」でブレイクした戸田愛菜ちゃんテレビから消えたワケ? [芸能人]

スポンサーリンク




一時期見ない日はなかった戸田愛菜ちゃんがテレビから消えた。
img814ac5d6zik8zj.jpg


一時期見ない日はなかった戸田愛菜ちゃんがテレビから消えた。

去年までドラマ、映画、バラエティと出演が多かった彼女。

2012年9月まで放送していた「ビューティフルレイン」以降活動をしていたが

どんな意図があるのだろうか?

「売れ出してから

子役と言えどCMのギャラは多い時で1本で2500万円まで

跳ね上がったと言われている。

これまで知名度を上げた彼女にとって、連ドラにスケジュールを奪われるよりも

高額な単発の仕事を選んだほうが、効率が良く、賢い選択なんです。

この転換の仕方は、高い地位を築いた人気俳優なんかが戦略として行いますが

それを6歳でやるとは恐れ入りますよ」芸能関係者

今年に入ってからのお仕事といえば、海外映画のPRのための記者会見だったり

映画吹き替え、出演していない作品の宣伝ばかり

去年と違いすっかり姿が見なくなってしまった。ここにも戦略があるとみられている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。