SSブログ

ふなばし産品ブランドイメージキャラクター、「目利き番頭 船えもん」

スポンサーリンク




今年の2月16日から3月15日の間に、ふなばし産品ブランドイメージキャラクターが選考されていたみたいですね。

今度は、



船橋ならではの優れた製品を厳選するということから「目利き番頭」を付け、「目利き番頭 船えもん」というそうです。

3.JPG


今更キャラ変えとは、対抗心あるように感じますが


“ふなっしー潰し”という思いはないという船橋市。


●なぜ、ふなっしーは、非公認のままなのか?


市側は、ふなっしーに対する「下品な発言や行動は市のイメージを下げる」というのが非公認の最大の理由だと考えます。

仕方がないといえば、仕方がないですけど、ちょっと寂しい感じがしますね。

もうちょっとふなっしーが落ち着いてれば、公認できたかもしれないですが。。





ん~、また馬鹿やってるなとテレビで拝見しながら笑ってましたが、

改めて拝見すると、

もし地元があーだったら嫌かもしれないですね。

ちょっと落ち着いて欲しい。

キャラとしては、別に嫌いじゃありませんけど。


今後、市は、船えもんの着ぐるみも作って、どんどん露出させていく計画みたいです。

しばらく、ふなっしーの活躍を拝見していきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。