SSブログ

森山bellとは モヤさま [バラエティー]

スポンサーリンク




森山bellとは モヤさま

人気お笑いコンビさまぁ~ずが司会を務めるテレビ東京係列の「モヤモヤさま~ず2」

2013年4月21日(日) 19時00分~19時54分 の放送されました。

さまぁ~ずと、大江麻理子アナウンサーに代わり初登板となる狩野恵里アナウンサー新宿界隈を歩く。

北新宿をブラブラして立ち寄った「花園神社」

そこで目にしたのが

「森山bell」

今話題になっていますね!

さまぁ~ずの面々も「森山Bellって誰?会社?」

と気になっているみたいだったけどこっち気になったので少し調べました!(笑

社会名?とかアーティストの名前?だとかおっしゃってましたが



実は森山bellさんは女性歌手とダンサーだったんですね!



その模様をこちら↓

youtubeに沢山載ってあります。

森山bellさんブログ拝見したらやはり

モヤさまの事書いてありました!

「さまぁ~ずさん、かなりいじってくれて

めちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

さまぁ~ずさん、森山bellは企業名じゃなく

アーティストの私ですよ(笑)」



と本人喜んでますね。

森山bellさんのブログもありますので

森山bell 公式ブログ http://ameblo.jp/rieko1219/entry-11514795800.html

そちらチェックすると細かく載ってあります♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。