SSブログ

佐々木望「カンペの漢字が読めないNG出す」 [ドラマ]

スポンサーリンク




武井咲主演の「お天気お姉さん」が深夜11時台で


otennki.PNG


武井咲主演の「お天気お姉さん」が深夜11時台でありながら初回視聴率が11.9%と好スタートされました。


これまで主演ドラマが軒並み低視聴率で思っているだけに



武井咲本人も気合入れているそうだ。



そんな意欲的なムードに水を差しているのは、女子アナウンサー役で出演している佐々木望さんだという。



演技の仕事で発展して行くという事務所の方針があり、これまで出演していたバラエティ番組をすべて降板し
ドラマ中心で活躍にシフトされました。



しかし、頭があまり良くないようで長い台詞を覚えられない。



カンペの漢字が読めずNGを出すなどそれに加えてあの演技ですから現場としては、「佐々木と仕事をしたくない」という人が多いんだとか



それでも多数のスポンサー受けもいいので使わざるえない。



テレビ局の関係者は、武井咲さんは、ハードスケジュールと低視聴率のレッテルを貼られたことで、



去年は、鬱気味になっていたんです。仕事もセーブし体調と精神面のケアを優先してきた。



今回、好視聴率を出せた事で武井本人も元気になり始めていたという。



また、佐々木望さんもそんな周囲の反応を察したのか撮影が進むにつれてストレスや肌荒れが悪化しているという。

公式サイト「お天気お姉さん」
http://www.tv-asahi.co.jp/otenki/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。