SSブログ

元極楽とんぼ山本圭一さん お寺へ。元相方の加藤浩次さんと岡村さんと復帰語る。 [芸能人]

スポンサーリンク




元極楽・山本、お寺へ。加藤が明かす、
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(42)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」 に


タレントの加藤浩次さん(44)が出演しました。
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で共演してるだけあって
元極楽とんぼ山本圭一さん(45)の芸能界復帰について気になるのだと思いますが、
極楽とんぼ山本圭一さんについて、元相方の加藤浩次さんが語っていますので、その内容について見てみましょう。
●肉巻きおにぎり閉店後、、、。

加藤さんが2013年上半期の重大ニュースベスト5を発表。第2位に「ブーさん(山本)がやってた肉巻きおにぎり閉店」を挙げ、
続けて第1位は「ブーさんがお寺に入ると言っているらしい」とした。
2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約解除。芸能活動を停止しましたが
やはり、山本さん本人も芸能界復帰を希望しているんですね。

加藤さんは、「本人の覚悟ですね。簡単なことじゃないからね、お寺に入るって。実際に入ったら、楽なわけないじゃないですか。でも、厳しい修行もやって、会社にも許してもらうっていう形になれば、一番いいかなと思ってんだけどね。これ、言い出したのは本人の気持ちがグッと変わったんだろうなっていう。何か次に向かおうとしているというか」

imagesCAA7ZZHH.jpg

元相方について「7年経過して、ここから1年、ブーさんが本気でお寺に入ったら、これ、みそぎになるでしょう?」と力説。 岡村さんは、「一から全部やり直したらいい。ほんで、瀬戸内寂聴みたいになって、めちゃイケに帰ってくればいいんじゃないの」と 復帰を望んでいた。

今後、お寺に出家するのか続報が気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。