SSブログ

ハリセンボンの近藤春菜(30)さん 急性腸炎 [芸能人]

スポンサーリンク




お笑いコンビのハリセンボンの近藤春菜(30)さんは、27日の夜に下痢や高熱、嘔吐など症状を訴えたそうです。

都内の病院に入院した事が29日に分かりました。

病名は「急性腸炎」と診断されたそうです。

急性腸炎とは、

細菌やウイルスなどの感染性による急性腸炎は、食中毒によるものが最も多い為

細菌またはウイルスの腸管への感染により、腸の粘膜に炎症をおこすものをいう。



春菜は今月4日に退院し

6日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系、月~金・午前9時50分~)に出演し、

無事、仕事復帰されました。良かったですね!

4日間の入院生活を送っていましたが、4日間絶食していた事を告白していました。

春菜さんは、痩せたと思ったらしく体重を量ったら1kg増えたそうです。(笑)



「いまは元気バリバリです」と言っていましたが

体調が回復していても今後食事を見直す必要はありそうですね。



以前番組中に仕事終わりに良く飲みに言ってますとおっしゃっていました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。