SSブログ

お笑いコンビの森三中の大島美幸さん「24時間テレビ」 

スポンサーリンク




お笑いコンビの森三中の大島美幸さん「24時間テレビ」 

バラエティー番組の「嵐にしやがれ」にて急遽、


24時間テレビチャリティーマラソンは、誰か?
と発表されました。


デヴィ夫人、鈴木奈々さん、LILICOさん、SELYさん、大島美幸さん、IKKOさんが登場され、

その中に今年の夏に放送される24時間テレビチャリティーマラソンが発表されました。

私的には、今年に入ってから色んなバラエティで活躍していた

LILIKOさんかなと思っていましたが。。



●大島さんはランナーを引き受けた理由とは?

「体重88キロで太っているんですが、最初からできないよというのはイヤなので。

24時間走ったら何が見えるんだろうって、好奇心もあります」と明かし、

「光栄ですし一生に一度のこと。一生懸命走ってみなさんに笑顔を届けられたら」

と意気込み。


毎年夏に放送する「24時間テレビ」。

今年で36回目です。

チャリティーマラソンは、92年から行われておりますが、

08年は、エド・はるみさん

09年は、イモトアヤコさん

10年は、はるな愛さんがランナーを務め

11年は、フリーアナウンサーの徳光和夫さんが番組史上最高齢で挑戦しましたね。

昨年は、プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん一家4人で一緒に走りました。

皆さん素晴らしく完走されました。皆に応援されながらも本当に凄いです


今年は、大島美幸さんですが、体重がかなりある為少々心配です。

18歳の頃から極力走るのをやめていると番組中におっしゃってましたが、

十分なトレーニングをして頑張って下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。