SSブログ

黒田勇樹、来週中に離婚。

スポンサーリンク





16日、元俳優の黒田勇樹さん(31)と妻で歌手である中村瑠衣さん(26)が正式離婚することが分かった。

「第3回調停にて離婚の成立が確定いたしました。守秘義務があるので離婚の条件や内容等を一切お伝えすることはできませんが僕としては『円満』な終わり方ができたと思っています」とつづった。

ただ、

関係者によると、離婚届はまだ提出していないという。

来週中に離婚予定。

images.jpg



2012年8月は、併せて日本初の映画に特化したクラウドファンディングサービス 『FiRoom』を利用し特撮映画「メンタルヒーローJ1」(仮)で監督デビューすることを発表していましたが、


映画撮影後、落ち着いたら挙式をあげるつもりだったそうですが、無くなりましたね。

その時もすでにお互いのギクシャクは、していました。


その後、2012年8月30日にニュースで大きく取り上げていました。


妻・中村瑠衣さんがツイッターで旦那、DV発言。

imagesCA5L6OGB.jpg

この画像は有名ですね。

ツイッターで、DV被害に遭っていることを明かしましたね。


「5万とか。。こりゃ嫁がひどいとしか思えないな。メンヘラなんだっけ?」

「自作自演にしか見えないかまってちゃん夫婦」

「昨日ミヤネ屋みてたが、嫁の方は完全にイカれてた。あれはヤバイ」

「嫁のぶっ飛び方がすごかった。あれ見たら独身の男はますます結婚したくなくなるだろ」

「旦那の腕切ったんですか?って尋ねられた時の笑いがキチガイじみて怖かった」

「瑠衣ちゃん可愛いのに、なんでこんな気色悪い男と」

「いや両方おかしいし、こわいよw」  との反応。



この時は、どっちがいけないの?と思いましたが、お互いDVしあってたみたいです。


いや、怖い怖い。。

黒田勇樹さんのツイッターも最初意味深いものでした。。

====================================================

直前だよ もうだめだな、と思って動画とって記録に残した RT @tyo_heiki: @yuukikuroda23 動画の最後で奥さんが黒田さんに向かうような挙動をされていましたが、この直後じゃなく、「直前」に燃えた紙を投げられたのでしょうか?
2013年2月11日 10:08 PM

今でも小さな物音で飛び起きちゃうから実家で俺の部屋ノック禁止だよ RT @chucchuyoshi: 黒田勇樹の動画見てたら眠気が飛んでしまった。黒田勇樹はもっともっとそういう思いをしたんだろうけど
2013年2月12日 12:55 AM

家中の刃物を枕の下に隠して寝た時の気持ちを理解できないヤツは話しかけるな
2013年2月12日 12:56 AM


本人のツイッター参照
====================================================


黒田勇樹さんは、正式に離婚決意した直後に爆笑問題らが所属する芸能事務所タイタンの太田光代社長に、同事務所に所属したいことと、離婚したことをツイートした。

「初めまして、元俳優の黒田勇樹と申します。たった今離婚が成立致しました。お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですがタイタン様に所属させていただけないでしょうか?」


咄嗟勢いでつぶやいたんだろうけど、

なんで、ここに書いちゃったかなって。

案の定、太田社長は、

「ツイッターが本人のものか分からないし、面識もない。こちらから声を掛けたりはしない。会いに来ればお話はします」

俳優業復帰をしたいなら、「役者さんの事務所の方がいいのでは。」と応えたそうです。



省略

●2012年8月1日中村瑠衣との結婚を発表。

●2012年8月30日妻・中村瑠衣がDVの被害に遭っていることをtwitterで暴露し2013年1月12日には警視庁へ被害届を出している。一方黒田勇樹側も妻からDVを受けていたと反論。

●2013年5月下旬に離婚成立か。


本名 黒田 勇樹

生年月日 1982年4月23日(31歳

血液型 O型 

職業 ハイパーメディアフリーター



2010年にフリーランスとなって以降、“ハイパーメディアフリーター”として、

メルマガ配信やネット配信番組で活躍の場を拡大し続けつつ

食肉加工工場でアルバイトをしている。

Twitterを頻繁に更新しており、ファンとの交流は続けている。

2012年1月には黒田がTwitter上にて拡散させた

「メールマガジンの読者を増やすために流行のステルスマーケティングに挑戦している」

という趣旨の冗談とその顛末がTogetterにまとめられて反響を呼び、

翌月に行われた「つぶやきメディアサミット2012」でツイートエンターテインメント部門賞、および年間大賞であるゴールデントゥギャり大賞を受賞した。




まとまりなくてすみません。もっと勉強します。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。