SSブログ

壇蜜さんの中央分離帯とは?!

スポンサーリンク




壇蜜さんの中央分離帯が話題になってますね!

早速調べてみました!

5月26日に放送された行列の出来る法律相談所で

カメラマンに聞いた「今一番輝いているグラビアアイドル」に壇蜜さんが登場されました。


相変わらず、お淑やかで綺麗ですね!

80人に聞いた今一番輝いているグラビアアイドルがこの壇蜜さんと吉木りささん。

素晴らしいグラビアアイドルの第1位という称号を受賞された壇蜜さんだけあって凄いポージングされます。

2位は、吉木りささん。

この2人だけで全体の50%の票を獲得していました。



壇蜜さんナンバー1の理由とは、

カメラに対して迫ってくる気迫があるとのことです。


収録現場を撮る日テレのスチールカメラマンの小関さんは、撮影中もメロメロでした。


●一体、中央分離帯とは?


女性も人気だという壇蜜さん。

AKBの峰岸みなみさんは、

AKBメンバーが袋とじ嬉しそうに開けますよと

壇蜜「(格好)真似する?」と聞いたら「AKB真似したらアカンでしょ!」突っ込まれていました。


下着を上に持ち上げた写真で

グループメールでこのショットスゴイ!と話題になっていたそうです。

その技が中央分離帯というらしいです。

一体どんな技なのか?

画像は、後半で!!!



こちらです。
壇蜜 中央分離帯 画像
過激過ぎて載せられませんが

images.jpg

中央分離帯は、これです。
これでなんとなく想像出来たかと思います。

壇蜜さんのデビューが29歳で現在は32歳。

大人の魅力を全面に漂うグラビアアイドル頑張ってください!

これからの活躍に期待しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。