SSブログ

ローラ 障害者を嘲笑?放送中止に

スポンサーリンク




3月30日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「世界最強の勇者達」にタレントのローラさん(23歳)が出演されました。



その中で起きた出来事なんですが

その後の一部週刊誌に「障がい者を嘲笑」と報じられた事が大きな問題となりました。


その内容は、両手両足に障害のある青年がキリマンジャロに登頂するドキュメントのVTRの中でローラがケラケラ笑っていたため
MCの上田が激高。一連のやり取りのシーンはカットされたと、番組関係者などの話として収録時の状況を伝えていた。
と書かれていました。


少々疑問に思ったので調べました。



このアサヒ芸能の報道に対し

公式ブログから反論していました。

画像は、後半で!!



こちらです。
=============================

身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。


違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。



そんな人がどこにいるの。



アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。


話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。



ROLAOFFICIALBLOGから引用
===============================


私も番組見ましたが、笑っているような所は、、、正直にいうと微かにあったのかなと思いました。

その画像がこちらです。

45.png


6.png



ローラさん本人のブログを拝見しましたが

これは、笑う事に対しては否定してないようです。


では、何に対して笑っていたのか?


それは、いまだ謎ですが。。


アサヒ芸能側では、障がい者を見て笑ったと勘違いをしていたのでしょう。

誰が悪いよりも撮影中に他の事を考えて(笑って)いた事が良くなかったと思いました。

ローラさんも撮影に集中する姿勢が大事だったのかなと。


今後ローラさんの活躍は楽しみですが、こういった記事が出されないよう気をつけてください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。